joyeuxhairdesign | 姫路市 ヘアサロン 美容室 プライベートサロン トリートメント

BLOG

ブログ

★ レディースSTYLE No.4 ★

2020.07.29

こんにちは☆ ayano です!

最近朝からセミのなき声で目覚めるようになり、
夏だなぁって思います(笑)
以前、大阪にいたときはあんまりセミの泣き声を聞かなかったので
やっぱ姫路は田舎なんだなぁと。。。笑
でも夏!って感じがするのでうるさいけどいいですよね♪

実家のグループLINEがあるんですが家にある木に
鬼のようにセミが羽化していて、いつも写真が送られてきます。
ただ気持ち悪いのでやめてほしいですが。。。笑

今回は<レディーススタイル>

★切りっぱなし外ハネボブ
あご上でまっすぐ切りっぱなしのボブでカット
伸びてきたら膨らむのが気になるということなので、
内側をすいて、、、耳にかける癖がある!そうなので、
耳元はスッキリと!!

ブログ画像
<スタイリング>
全体を外はねにはねさして、トップはふんわり内巻きを入れて
緩いウェーブ風に!
フロントはアイロンかホットカーラーで軽くワンカールにっ

ブログ画像
スタイリングはもちろんこれ!
今は王道。<N.ポリッシュオイル>です。
毛先に自然なツヤを与え、軽やかな動きを表現します。
重すぎず、ベタつきもないのでセットしやすいですよ!

ご予約まだ空きあります!
綺麗にして、気分転換しましょう♪
たくさんのご来店お待ちしております!!!

 ayano