joyeuxhairdesign | 姫路市 ヘアサロン 美容室 プライベートサロン トリートメント

BLOG

ブログ

あるある

2020.07.29

こんにちは!!

姫路市三左衛門堀にある美容室の山口です。笑

最近よくまるイオニアカード買ってみました。

首から下げとくだけでなんと空気が清浄されらみたいな感じ??

まあpm2.5までも防いでなんと流行りのウィルスまでガードしてくれる優れもの。

ネットで検索したらすぐ出てくるので意識高い系は購入まちがいなしです。笑

ウィルスの意識高い系って。笑

国民のほとんどが意識高い系です。

これ!!

ブログ画像

カードで首からネームのやつに入れとくだけで感染の確率下がります。

でも飛沫感染やし、、、

手についてたらどうなんかと、、、、

でも出来るだけのことはやらないといけません!!

そんなイオニアカード来た日の夜には撮影してました。笑笑

なんのことなんか繋がりなんてないんですけど、、、

スタイル。

ブログ画像

大人ショートな感じで撮影!!

動きがありいい感じなんではないでしょうか!!

撮影ももっとしていかなあかんな!!っておもった今日この頃。

メンズスタイルなんかもやってるのでって、、、

繋がりのないブログなってしまいました。笑

ブログ画像
ヤッパリショートは王道なメンズスタイル。

いい感じにワックスでセット!!

楽なスタイリング出来るスタイル提案します!!

男性の方もドシドシお待ちしております。

では!!