joyeuxhairdesign | 姫路市 ヘアサロン 美容室 プライベートサロン トリートメント

BLOG

ブログ

だいたいいつもやる事って一緒!!

2020.05.12

こんにちは!!

姫路市三左衛門堀にある美容室の山口です!!

コロナウイルス の影響で今週も相変わらず予約状況ゆっくりしています!

 

コロナウイルス 対策もしっかりして営業させていただいております!

予約が入っていない時間などは、お店の掃除や新しいメニューやこれからの対策など、やる事はいっぱいなのですが、つい手が空くと携帯でニュースみたりなんか探してみたりして気がつくと結構時間経ってたりします。笑

しなければいけない事がいっぱいっていうのに、平日の暇な時間に携帯の写真を整理してたら過去の思い出の写真がいっぱい出てきます!!

引越しや衣替えなどで押し入れの整理してたらよく有るアルバムが出てきてつい何度も見てしまう現象です!笑

人類は避けては通ることの出来ない行動の一つとして認定されている現象です!!

ほぼ毎回と言って良いほどの確率で手を止めてしまう行動の一つです。

しかも思う事なんて毎回おんなじです。笑

一枚の写真にはきっと自分だけのstory。。。

おっとAIと被りましたね。笑

本当に毎回同じ写真で同じ事考えてます。笑

七不思議に認定しても良いんではないでしょうか!

まあ何が言いたいかと言いますと、

コロナが取り敢えず収束したりしても今までのようにはできない事っていっぱいありますよねー。って事です。

第二波みたいのことが起きないように当分の間は居酒屋やバーなどに行っても、感染に心配せずにこんな感じでモンジャを食べながら笑う事ができない様な気がします。

ブログ画像
名古屋の花家(ハナケ)ってお店です。

粉もん好きの僕はめっちゃ通ってました。

店員さんによっていろんな事をしてくれます。

ブログ画像
こんな感じでミニー??みたいな感じでラテアートみたいな事をしてくれます。

可愛いですよね!?

取り敢えず盛り上がる事は間違いなかったです。

いちばん面白かったのは同期と行った時の事です!!

店員「なんか描きましょうか??」

同期「じゃあエヴァンゲリオン描いて!!」

僕「えっ、、、、、笑。」

店員「えっ。。。。。」

そりゃそうですよ、そうなりますよ。だって

ブログ画像
これですよ。笑

これモンジャに描けたらきっと日本一のモンジャ焼けると思います。笑

もうキャベツと粉とソースとマヨネーズの向こう側にあるレベルですもん。笑

前にユニバ行った時もお姉さんが、

ブログ画像
今度ユニバ行ったらお願いしても良いかな??笑

では!!