joyeuxhairdesign | 姫路市 ヘアサロン 美容室 プライベートサロン トリートメント

BLOG

ブログ

ついに、、、待ちに待ったなー。。。やっとか、、、

2020.08.15

こんにちは!!

姫路市三左衛門堀にある美容室の山口です!

ついに。。

ブログ画像
いやー本当に待った。。

先月のあたま、ええ6月2日のことですよ!!

なんか良いのんないかなーなんて思いながらインスタやFacebook、Twitterなどのsnsを駆使して毎日朝にいろんなのを見るのが日課になってます。

そんな先月の初めに、、

前の職場の後輩にV3ファンデーション送ってもらいました。

ブログ画像¥8,000(税別)

インスタとかでめっちゃ上がってきてるやつです!!

めっちゃ人気みたいで使いたい!!と思ったものはすぐに購入する方なんですよ!!

で、奥さんに使ってもらい感想を聞くとめっちゃ良いらしい!!笑

簡単に言うと、ファンデーションに針(スピキュール)入っててこれでリフトアップします!!

ブログ画像
参考までに。公式サイトから引用してます。

スピキュールとは海の生物・海綿から抽出された天然針の総称。約60年前から医学や美容にかかわる素材として使われているものです。その活用法は、スピキュールが適度な刺激を与えることで肌を活性化させる、というものが一般的。しかし、今までの精製法では、どうしても有機物が残留してしまい、それが悪影響となることあり限られた用途でしか採用できませんでした。
『イノスピキュール』が革新的なのは、独自の特許製法にあります。じつに10段階を経る『低温高圧酵素分解法』を用いて、限りなく100%に近い純度のスピキュールの精製に成功したのです。大きさは0.2mmと均等な状態の、有機物がいっさい残留しないシリカのスピキュールが、あなたの肌を心地よく刺激してフェイシャルマネージメント。

とか色々とあります。詳しくは調べてみてください!笑

それが明日入荷します!!

約2ヶ月待ちです!!

ブログ画像
欲しい方はお店のラインでメッセージください。取り置きできます。予約の方もいるのであと少ししかないんですけど。。。

@jkr7538n

でもねやっぱり良いものを紹介して使っていただいて喜んでもらうと嬉しいじゃないですか??

楽しみです。笑

では!!