joyeuxhairdesign | 姫路市 ヘアサロン 美容室 プライベートサロン トリートメント

BLOG

ブログ

コロナに負けるな!って本当にコロナ増え過ぎている。

2020.08.15

こんにちは!!

姫路市三左衛門堀にある美容室の山口です!!

最近またコロナが増えてきましたね!!

また自粛って!!もうすぐお盆の休みがあるので例年なら忙しい時期なのですが、梅雨明けでメチャ暑いのもあってか最近はゆっくりしています!!

そんな中ですが夏のクーポンです!!

ハイライトのクーポン。。

人気です!!

内容は一度ブリーチを使い色を抜いてからシャンプーしてその上からカラーします。

一度ブリーチしているので次のカラーが立体的に綺麗に入ります!!

インナーカラーでも大丈夫!!

こんな感じ。

ブログ画像
ブリーチ後ベージュとラベンダーを少し入れてインナーの部分を染めています!!

綺麗にベージュが入ります。

インナーの範囲や太さを変える事でイメージ変わります!!

ほんの少しだけなんてこともできます!!

気分変わりますよ!!

夏なんてほとんどくくることが多い方なんて横の方にチョイッと入れだけで良い感じになります!!

そんな夏カラーお試しください!!

コロナがまた増えてきているのでご来店いただいた際には手指消毒をお願いします!!

ブログ画像

お客様が帰ったら椅子やテーブルの消毒!!

ブログ画像

換気は常に窓を開けているのでクーラの下は寒いかも。。。。。笑

お客様の触れた所は消毒!!

ブログ画像
お金なんかもキャッシュレスの時代なんでペイペイも使えます。

もっと増えて来たら休業なんかも考えていかないとなーなんて思います。

そんなこんなで感染もなく営業させていただいています。

そんな不要不急でないかもしれませんがお出かけ前には綺麗にしておきたいですよね!!

お待ちしております!!