joyeuxhairdesign | 姫路市 ヘアサロン 美容室 プライベートサロン トリートメント

BLOG

ブログ

ゴッソ GOSSO

2020.08.15

こんにちは!!

姫路市三左衛門堀にある美容室の山口です!!

雨ですねー!!

暇な1日を過ごすのかと思いきや当日予約が入りご飯も食べれないほどに忙しくなりました!!

ちょっと休憩してご飯を食べながら自分の鼻の毛ってやつを抜くことに、、、、

ええ!!ちょっと恥ずかしいけどメニューにしてます。笑

これがゴッソ。

ブログ画像

鼻毛抜けてびっくりの顔が印象的なパッケージです!!!

スタッフのayanoももちろん体験をして、、、、

ブログ画像
こんな感じに鏡を見て鼻の中に的確に入れていきます!!

できるだけ鼻の穴が大きくなる様に。。。

間違っても鼻の下を伸ばさないようにしましょう。

アフターはこんな感じに!!

ブログ画像
わかりにくいですがヒゲまで脱毛してます。笑

初心者は注意しましょう!!

もちろんパッケージみたいなぐらいきっちり抜けましたとさ、、、、

あの顔もやっといたよ!笑

一応メニューとしてありますので気になる方は是非カラーの待ち時間にどうぞ!!笑