joyeuxhairdesign | 姫路市 ヘアサロン 美容室 プライベートサロン トリートメント

BLOG

ブログ

最近多いオーダー!! ハンサムショートとは

2020.01.21

こんにちは!!

姫路市三左衛門堀にある美容室の山口です。

最近僕の中でとっても多いオーダーがあります。

毎日1人はそのスタイルを切っている気がするんですけど、、、、

「ハンサムショートにしてください!」

これです。

そんなショートのスタイルの紹介です。

後頭部に丸みをもたせたスタイル。

こんな感じや。

ブログ画像
こんな感じに。

ブログ画像
後ろから見ても丸みのある大人可愛いショートです。
ストレートアイロンで丸くスタイリングでオイルのスタイリング剤をつけるだけ。

簡単にスタイリングができるのでオススメです。

こちらは後ろの丸みを少し下に持ってきたスタイル。

アイロンとオイルでスタイリング。

ブログ画像
耳にかけてスッキリ見せるショート。

ブログ画像
頭の形や顔立ちで重さや長さを変えています。

一人一人に合ったスタイルを作ります。

是非ショートスタイルはお任せ下さい。

では!!