joyeuxhairdesign | 姫路市 ヘアサロン 美容室 プライベートサロン トリートメント

BLOG

ブログ

4連休。。

2020.07.29

こんにちは!!

姫路市三左衛門堀にある美容室の山口です。

4連休ですね、、、

もう3日目ですけど。。。笑

駅前も人通りが増えてコロナの感染者も出てます。

また自粛なんて日が来るのでしょうか!!?

そんな4連休。。。

最終日暇してます。笑

当然といえば当然でしょうがやっぱり忙しくありたいものです。

だって感染者が増えてきていると中々外出はしにくいもんですね!!

そんな中ご来店いただいている方には、感染しないように換気と消毒を徹底しています。

すっきりとした大人ハンサムショート!!

ブログ画像
毛量も多いのでスッキリとするように量を減らして襟足をしめたスタイル。

ボリュームの位置によってシルエットが変わりますので骨格や顔の形で一人ひとりに合わせて切っていきます!!

ロブスタイルのベージュカラー。

ブログ画像
伸ばしている最中ですが変化を出すために顔周りにレイヤーを入れてちょっと変化をつけました!!

伸ばしている方でも前髪と顔まわりを切るだけでも気分変わりますよ♪

ナチュラルなバレイヤージュ。

ブログ画像
派手にしたりナチュラルにしたり気分や希望日合わせて薬を変えます。

メンズショートスタイル!!

ブログ画像
いつもは後ろも刈り上げますが最近は後ろを伸ばしているのが人気でウルフにしたいみたい!!

今日はこの長さでウルフにしようと思ったら坊主ですね。笑って提案したら断られたスタイル!!

束が出るようにスッキリとすいて動きが出るようにワックスをつけて仕上げ!!

来週はご予約もかなりゆっくりしています!!

コロナの影響なのかみなさん旅行なども控えていて今髪してもお出かけしないですもんね!!

気分転換やリフレッシュできるスパなどのメニューもありますのでご予約お待ちしております!!

では!!