joyeuxhairdesign | 姫路市 ヘアサロン 美容室 プライベートサロン トリートメント

BLOG

ブログ

★レディースSTYLE No.6 ★

2020.08.15

こんにちは☆ ayano です!

毎日あついですね~
日焼けどめが欠かせなくなって来ましたね!
よくつけ忘れたのをいえを出てから思い出すので、最近は
MIEUFAの日焼けどめスプレーを欠かさず持ち歩いています!

今回おすすめスタイルは、スッキりショートスタイルです!

ブログ画像

首元がスッキリして涼しいスタイルです(笑)
トップには長さをのこしてふんわりさせつつ、首元はシュッと
スッキリさせてシルエットを可愛く♪

ブログ画像

トップはふんわり内巻きにして、表面をコテでミックスに巻き
動きを出すと可愛さアップ☆
片方耳にかけるのも可愛いですよ!!!

<スタイリング剤>
今回はN.ポリッシュオイルを使っています!
毛先中心に全体につけて束感を出しつつ、空気を含ませるように
フワっと仕上げます。
ウェット感も出て良い感じになるのでオススメです!!

ブログ画像
ご予約まだあきあります!
たくさんのご来店、心よりお待ちしております☆

 ayano