joyeuxhairdesign | 姫路市 ヘアサロン 美容室 プライベートサロン トリートメント

BLOG

ブログ

★ レディースSTYLE No.7 ★

2020.08.15

こんにちは☆ ayano です!

最近は東京や大阪で毎日大勢の人が感染したっていう
コロナのニュースばかりですね!
姫路も少しづつ増えてきていますね。。。

手洗いうがいや、マスク着用などできる予防対策をして
気をつけたいと思います1!!

★カーキーベージュ
毛先を整えてまとまりやすく、表面に少しレイヤーを入れて
動きと軽さ出しています!
ベージュに夏っぽく、赤みを消してマットをプラス♪
明るくしつつ、落ち着きも出るように!ブログ画像<スタイリング剤>
王道の万能スタイリング剤  N.ポリッシュオイル  で!
毛先を中心に全体にしっかりつけます。
32っmのコテで毛先は内巻きになるように巻いていきます
表面の毛をしっかり巻いて動きを出すとさらに可愛さUP☆

ブログ画像
今!オススメなのが、このUVスプレー<MIEUFA>です!
 SPF50、PA++++で最強!
鞄にも入れやすいサイズで持ち運びしやすいですよ~

ブログ画像
今週お盆も空いてます!ご予約お待ちしております★

 ayano