joyeuxhairdesign | 姫路市 ヘアサロン 美容室 プライベートサロン トリートメント

BLOG

ブログ

★ メンズSTYLE No.5 ★

2020.08.15

こんにちは☆ ayano です!

やっと梅雨が明けたみたいですね!やっと!!
先日、午前中めっちゃ天気よかったのに、
昼過ぎから急に雨が、、と思ったらピカって光って、、
その瞬間にゴロゴロ爆音(泣)
もうさすがに怖くはないですけど、やっぱビビりますよね!
腫れもあつくて大変だけど

今回はメンズスタイル!

★ ツーブロックでスッキリ☆
ばっさり切ってさっぱり爽やかに!
短めでグラデーションでツーブロックにして首元をスッキリさせます。
トップは動きが出るように長さを少し残しつつ、
毛量をスッキリさせてセットをしやすくすると束感を出せてGOOD!ブログ画像
<スタイリング剤>
今回はTHEOのクリエイティブホールド!
優れた操作性とホールド力を兼ね備え、こだわりのディテールを表現。

しっかり髪の毛全体になじませ、耳元は前に押さえながらセット!
トップはふんわり空気感を含ませながら、束を作ります。
最後にハードスプレーをつけたらバッチリです☆

ブログ画像

8月もスタートしました!
ご予約まだ空きあります!たくさんのご来店お待ちしております!
さっぱりカットしてあつい夏を乗り越えましょう♪

 ayano