joyeuxhairdesign | 姫路市 ヘアサロン 美容室 プライベートサロン トリートメント

BLOG

ブログ

やっと!念願の映画に行ってきました☆

2020.08.15

こんにちは☆ ayano です!

梅雨も明けて、晴天が続いてますね!
こんな日はプールや海に行きたいですね~
行きたいけど、やっぱりマスクもできないし
ちょっと行きづらいですよね。。。
なので水あそびてきなノリで庭でホースや水風船で遊んでます(笑)

そう!先日、ずっと行きたくて、、
でも公開延期になっていた映画を見てきました!
今、子供から大人まで大人気のあの映画。。。

ブログ画像
もう最高でした!思わず映画館で笑っちゃいました!
超おすすめなのでぜひ行ってみてください♪

ゲームセンターのUFOキャッチャーで見つけちゃって
可愛い!欲しい!ってなってしまい、、、

伊藤を狙ってまさかの3回ぐらいで取れて♪
それならやっぱりセットの三橋も欲しい!ってなってしまい…
頑張ってGETしました★超可愛いです!ブログ画像今はリビングに箱に入れられて飾ってます!
押し込められてちょっとかわいそうですが(笑)

ぜひ行かれた方は語りましょう♪
まだみてない方はぜひ!!!!

 ayano