joyeuxhairdesign | 姫路市 ヘアサロン 美容室 プライベートサロン トリートメント

BLOG

ブログ

おしゃれ☆cafe No.1

2020.07.22

こんにちは☆ ayano です!

今週は今日の夜ぐらいからまたお天気が
悪くなっていくみたいですね!
しかも何日間か続くみたいで、せっかくの休みも
またお天気悪そうで・・・
最近<雨女なのかなぁ…>って思います(泣)

天気が悪い日が多いので、最近はよくカフェ巡りしています♪

オススメをご紹介!

★CHOCODAKE
結構インスタでもみますよね!
姫路にあるチョコレートのお店で、チョコ好きには最高でした!
いろんなカカオや%のチョコレートがあり、最近大人になったのか
ミルクよりビター派になった私なんですが(どうでもいい。笑)
オススメは<70-30-38>でカカオが70,5%あるんです!!

先日行った時は、このチョコレートドリンクを注文!
ミルク、ミックス、ダークから選べて、、もちろんダークで(笑)
いい甘さでめちゃおいしかったです♪
いろんなチョコのカフェメニューもあるので
チョコ好きさんにはオススメです!

ブログ画像

★CRAZY ICE CREAM
岡山市のイオンの近くにあるアイスクリームやさん
名前の通りクレイジーなアイスです。笑

これ何味のアイスだと思いますか?
アイスで一番私が好きな味なんですが。。。
普通のサーティーワンなどで頼んだ時の色とは真逆!

ブログ画像
これ<チョコミント味>のアイスなんです(笑)
オレオのチョコミントのトッピング付き!
見た目こんなんですが味は普通に美味しいチョコミントでした♪

ちなみに、、このピンクの同じようなアイス、、、

ブログ画像
これは<バニラ味>のアイスです!
クレイジーですよね!まぁでもインスタ映えはします(笑)
普通に美味しいので、よかったら1度行ってみてください☆

ご予約まだ空きあります!
オススメなカフェがあれば教えてください!!!
たくさんおご来店お待ちしております☆

 ayano