joyeuxhairdesign | 姫路市 ヘアサロン 美容室 プライベートサロン トリートメント

BLOG

ブログ

★メンズSTYLE No.3★

2020.07.22

こんにちは!ayano です☆

先日の休みに少し出掛けたんですが、鬼のように日差しが強くて
溶けちゃうかと思いました。

今私のお気に入りの<MIEUFA>を顔に体にふりたくり、
鞄にも忍ばせて日焼け対策はバッチリにしていたんですが
今のこの時期、マスクが必需品じゃ無いですか。。。
こんな暑い季節にマスクなんてそれこそ地獄でした!
マスク熱中症に今年は要注意ですね(泣)

そんな暑い夏!
カットをしてスッキリ爽やかイケメンになりましょう♪

< ★ツーブロックスッキリスタイル >

刈り上げをスッキリ暑い夏にむけて短めの3mm
上は長さを残しつつ、刈り上げとつなげてスッキリに!
前髪は眉上であげてもおろして流してもいい感じに

カラーは初カラー!夏はやっぱ明るく!って事で、、、
明るめのアッシュベージュで明るくナチュラルに

ブログ画像

明るいカラーも似合っていて、いいですよね~☆
爽やかイケメンボーイになりました!!!

スタイリングは、、、

ブログ画像
THEOシリーズの<ジオ ワックス クリエイティブホールド>

柔らかく粘り、伸びがいいのが特徴!
優れた操作性とホールド力を兼ね備え、
こだわりのディテールを表現します!香りも良くてオススメです!

髪の毛全体にしっかり馴染ませます!
毛先にもしっかりつけてくださいね~
耳元はしっあり抑えて、ハチ周りが張らないように!
猫の手で溶かしながらセット、トップはふんわりと♪

スタイリングの仕方は施術の最後に
アドバイスさせていただくのでぜひ!!

カラーした方にはとくにオススメなのが<MIEUFA>
もちろん男性にもオススメ♪

ブログ画像
カラーは紫外線で退色してしまいます。
せっかく染めたのにすぐ落ちたくないですよね
これはスプレータイプなので男性でも使いやすいですよ!
私の彼氏も愛用しています(笑)

特にこの<フレッシュマンデーモーニング>は
甘すぎない香りなので男性にオススメです♪♪

ご予約たくさんお待ちしております☆
爽やかイケメンになりましょう!!!

 ayano