joyeuxhairdesign | 姫路市 ヘアサロン 美容室 プライベートサロン トリートメント

BLOG

ブログ

今年は1つ実ができました

2020.11.07

少しづつ朝が寒くなってきましたね!

ほんとあっとゆうまに12月が来そうでこわいですね、、

早く大掃除もしないと焦るayariです!

寒くなる前に毎年家で育てている

オリーブの木に実ができます!!

ブログ画像
前は3本木がありましたが、あまり手入れをしなくなり

残された最後の1本!!

今年は1つしか実ができませんでしが、1本でもよく実ができました^^

また来年は何個できるか楽しみです~

ブログ画像
香川でアートに触れる旅行に行った時に買いました!!

近場でいいからどこかにいきたいですね~○

stylist …ayari

△ネットでご予約がお取りできない場合でも、

お電話いただけると取れる場合がありますのでお待ち