joyeuxhairdesign | 姫路市 ヘアサロン 美容室 プライベートサロン トリートメント

BLOG

ブログ

男性限定☆これであなたもイロ男になれるかもっ!?

2020.11.07

こんにちは☆ ayano です!

今年も残り後2ヶ月!
早いですね~今年は心残りがたくさんありますよね~
来年こそは祭りがあって欲しい!と願うばかりです(笑)

最近、<Reゼロ>のアニメを見てたんですが、見終っちゃって。。。
Netflixで、今<呪術廻戦>が鬼滅を抜かしてランキング1位だったので
見てみようかなぁ~と!今人気らしいですね!!
アニメ好きな方はぜひお話ししましょう!!!笑

新登場!メンズメニューの紹介です!
今回紹介するのは、メンズメニュー2つ目の
<イロ男コース>です!

★メンズカット
  お悩みに合わせて、似合うスタイルで、カッコよく!
 (最近はだんだん寒くなってきたので、えりあしを残して
  トップをふんわりがオススメです♪パーマを当てると
  さらにセットしやすくなりますよ!!)

ブログ画像

★眉カット
  せっかくカットをしてスッキリ爽やかでも眉がボサっとしてると
  なんか決まらないですよね!そんな時は眉カットをして、
  キリッと目ヂカラUPイケメンに!?

★スペシャルシャンプー剤
  今メンズに人気のルベルの<THEOシリーズ>のシャンプーを使用
  植物オイル配合のオイルクレンジングシャンプーです!
  圧倒的なスルスル感にすすぎ感を感じる事ができ、
  しかも植物製なので超低刺激!香りも良くてオススメです!
  ブログ画像

★スッキリショートスパ
 THEOシリーズのスキャルプトリートメントを使用!
 過剰な皮脂をコントロールし、根元から立ち上がるすこやかな
 頭皮コンディションに整えるスキャルプトリートメントや
 ドライ時の熱を利用し、ケア成分で均一にコーティングし、
 うねりを抑えスタイリングしやすい髪にするトリートメントの
   2種類をお客様の髪質に合わせて選ばせていただき、スパをさせていただきます。

ブログ画像

この<イロ男>の他にモテ男、ツヤ男の2コースあります!
ルベルの<THEOシリーズ>はインスタにも投稿しているので
ぜひ見てみてください! →@joyeux_hair_desing

ぜひ新メンズメニューをして、キリッと爽やかイケメンに
なって素敵な年末にしましょう!!
たくさんのご来店、ご予約お待ちしています☆

 ayano