joyeuxhairdesign | 姫路市 ヘアサロン 美容室 プライベートサロン トリートメント

BLOG

ブログ

日焼け対策の大切さ!

2020.07.21

こんばんは!ここ数日暑い日が続きますね!

急に暑い日が続くと体がついていきません、、、

今回私が感じる事ですが、

年齢を重ねてくると、日焼け対策の大切さを実感しています!!

今年もお店で日焼け対策のスプレーが入荷しました♪

私のおすすめはこちら。

ブログ画像

白のボトルは、オレンジぽい爽やかな香り。

ピンクは、甘い香水のような香りです。

これからの時期は、紫外線で傷んでカラーしたのにキラキラした感じになったり

毛先がパサッいてみえたり、嫌ですよねー、、

少しでもダメージをカバーできる商品です!

髪の毛につけて、焼けやすい首後ろもついでにつけれるから楽です^^

お店にあるのは全部で4種類になるので、

気になる方はぜひ言ってください(^^)

体の日焼け対策は、Aesopをつかっています!!

ブログ画像
年齢なのか、オーガニック系の匂いが好きになってきました。

今年は日焼けをあまりしないように頑張ります!!